--------(--)


2013-02-20(Wed)

金エンチャ付加OP(鎧)

どーもお久しぶりです^^

暇だったので、この間のプチログインキャンペーンで配られた

金エンチャで付くopでも書いていこーと思います。

実験台はWHPタートル(鎧)です。アリーナでやってきました~


~付加OP~

自リロ

リロード速度

武器交換速度

ステlv1~7

防御効率lv1~2

属性抵抗各種lv1~2

CP効率lv1



50回ぐらいやって、元々HP付いてる鎧に付いたのはこんな感じでした。

CP効率がついてること考えると、HPも付くんでしょうね。でもハノブエンチャ同様、

同じ称号はつかないのかな。

今回やったのは鎧だけど、他の部位はの事は分かんないです。

あと聞いた話だと、足に自リロ付くみたいです。

ハノブエンチャだと足にも付くのかな?そうなら、

完全にただのU版ハノブエンチャなのかな?

まぁでも、異次元とかしないで簡単にHP付くので、

やってみると良いかもですん!成功率100%ですし^^


って感じで~失礼します。

一応ネタはあったのですが、見せられるものがなかったです^^^

ではまたの~
2013-01-02(Wed)

2013


明けたね、2013年!!
2013.png


ぇー、今年の目標はですね。

と思ってたのですが、最近Gv以外のやる気があまりでなくて、0時秘密1キャラとGvしか出てない。

それどころかもっとやる気失くした。

今話題のあれね、あれ

ico_dwb_03_on.png

そうこれ、ロトキャンペンの。知ってますよね。健比lv2指。

この先どうなるんでしょ。

いやー、もうT健比指をGvで使用するギルドが主流になったら確実にRS終わるよね。

今更やっぱ出しません取り消しってのもちょっと難しいですしね。

まぁ、流石にGvやってる人達は誰もがこれは使っちゃいけないと思ってるだろうから、禁止とかになると思うけど・・・まぁならなかったらどチャットストーンに変わるだけだけどw

でも、普通にやめていく人の方が多いだろうし、RS終わっちゃうなw

ってことで、T健比指作るのはいいけど、出回らせないでね!一人だけ硬いってのは作成者だけの特権、仕方がない!

ってことで、皆さんこれからも頑張っていきましょう。


今年もよろしくお願いします<(_ _)>
2012-12-22(Sat)

今年最後の更新。

こちゃばん!お久しぶりです。

更新しなさすぎたw

最近特に忙しかったわけでもなく、ただ忘れてただけ。

まぁ、本来自己満足のた小さい文字めに書く日記だしなんでもいいのかな?

ってことで、RSの最近の出来事と、今年の振り返りでもしましょうかw


まずはですね、やっと鏡が成功しました!

失敗してたら10連敗でしたwwwんでその後に2枚やって、見事に割れた!!w

今鏡の成功率は9% マジなめてる。とりあえず、この先のこと考えても、T騎士は成功させないといけないのに。

ってことで、これからも作業に耐えながら地道に頑張っていきますねw


そして、今年の振り返り。

今年はそうだな・・・何あったかあんま思い出せないw

一番楽しかったのは、やっぱり金鯖かな。人多くて、昔に戻ったようだった。

ギルチャは常に光ってるし、街には人があふれて、叫びでログがすぐに流れて消える。

最近青鯖じゃ、一番人のいるアリアンでも、同じ人が繰り返し叫んでるだけ。

どんどん過疎が進んで、挙句の果てにはRED_STONE2の発表。

確か3Dなんだっけ?今の2DのRSが好きなんだけどな。Gvとか、どうなるんだろ。

てか、サービス開始したらRSは終わっちゃうのかな?

んでwizはまだGvにも出れそうになく、出たい衝動が抑えられなくて今は天使でGv出てるけど、

やっぱりGv楽しいです。ずっと続けていきたい。

頼むから、RS消えないでほしいなーーって気付いた暗い話題になってしまったw

そろそろ終わりにしようかな!


ああみなさん、今年のクリスマスは一人ですか?

あらそうですか・・・来年こそは、頑張りましょうね。来年こそは^^

では皆さん、良いお年を~^^
2012-11-02(Fri)

なかなか上手くいきませんのぉー


こちゃばんち!ホマでっす。

久しぶりの更新。そんな私が最近やっていたことを・・・ずっとシフ育ててました。

丁度作成から一か月ぐらいかな。MQも終わらせてます。金鯖終わってから作るって言うw

RedStone 12.11.01[02]

比率指ないし、狩りすぐ飽きちゃうので、どっかの鯖の廃人さんみたいに3日で370なんてのは無理でしたw

これでも我ながら頑張ったほうなんですけどね・・・w

運1300力1400敏捷450程度で狩りしてます。ゴミ装備でも頑張れば、レベルは上がるんですよ!

とりあえず、この先もちょっとずつレベル上げて行こうと思います!剣士みたいにはなりたくないのぉw

あ、前の記事で書いた水攻撃missシフ作ろうとしてると思ってる?もちろん作りません!


あとwizの近状。経験値もらうために転生クエ進めて1連打してたら転生してしまったw

たしかレベルは414になったのかなWW

まぁ、転生前のステじゃGv出てもよく死ぬので、この機会にちょっとずつ装備も強化していこうと思います。

ってことで、色々博打をやってましたーってことで結果は追記にょーー

続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2012-10-13(Sat)

シフ武道さん超必見!!

こちゃばん!

いきなりですが、公式の何とかルーレット回してたらコイン1000枚貯まったんで、異次元交換して混ぜました。

面倒なので、溜めはないですw結果↓↓

RedStone 12.10.09[01]

うーん、ミスコ2本ロト鎧3本。んで異次元タダだから、まぁ30本行けば上出来。成功なのかな⌒~⌒;?


さっそくですが、シフ武超必見の記事いきますねwアリーナランカーギルドのにも衝撃が走るはず!

続きを読む

*゚。+カレンダー+。゚*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*゚。+お友達+。゚*

FORK

イケメンですから

ゆてしゃん

ε(ε・。・)з

*゚。+検索フォーム+。゚*
*゚。+プロフィール+。゚*
--管理画面--

collie

Author:collie
RED_STONE青鯖、星鯖
で、活動してます。

青鯖:支援ホマ
   うぇあちんぽこ

星鯖:コリーたけしcc
   ウォアノート

アニメ好きです。
仲良くしてやってください<(_ _)>

